SHOPPING
GUIDE
ご利用ガイド
完全受注販売について
Svans./スバンスオンラインショップは完全受注販売です。受付期間は「毎月1日12:00~同月28日17:00まで」です。「28日17:00から月末まで」の間は発注作業のため受付を一時休止いたします。海外からのお取り寄せ商品もあるため、受注後1~2ヶ月程度でお届けします。
受注販売受付期間
販売開始
毎月1日
12時
受付終了
毎月28日
17時
28日17:00以降から当月末までは発注作業のため一時休止いたします。
受付開始はInstagramやオンラインショップサイトのお知らせ、公式サイトのお知らせ、インスタグラムにて告知いたします。
販売予定数を超えた場合には、受付期間中でも受注を終了する場合がございます。
販売の数量や種類は、工場との兼ね合いや時期により異なります。
不定期でセールやイベントを開催しております。告知・開始以前にご購入いただいた場合、値引き交渉やキャンセルは、一切お受けできかねますのでご了承ください。
購入者の方へ、新商品のお試しサンプル(無料・ご返却なし)をお願いする場合がございます。事前にメールにてご依頼させていただきます。
お問合せについて
お問合せに関しては以下のようにお願いいたします。事前にご利用ガイドなどをお読みいただいてからお問合せくださいますようお願いいたします。
メールが届かない・支払方法についてなどは、STORESへお問合せください。
商品についてのお問合せは、Svans./スバンスへお問合せください。
メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。
- ご入力のメールアドレスに誤りがないか、いま一度よくご確認ください。
- ご購入後に「STORESからの購入完了メール」と「当店から購入内容の確認メール」をお送りいたします。お使いのメールアドレスの設定やサーバーにより受信できない場合がありますので、ご購入前に以下のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
- STORESからの購入完了メール
- 当店からの購入内容確認メール
- docomo.ne.jpへメールが届かない事例が多発しておりますので、ほかのメールアドレスをご利用ください。
- Gmailの場合、「メイン」ではなく「プロモーション」タブに振り分けられる場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
当店からの購入確認メールは営業時間中にお送りしております。営業時間外にご購入された場合は翌営業日以降になりますのでご了承ください。
イベント出店時や繁忙期には、当店からの購入確認メールをお送りできない場合がございますので、何卒ご了承ください。
「コンビニ決済」「銀行振込」をお選びいただいたお客様で、STORESからのメールが届かない場合は、当店からお支払いについてご案内させていただきますので、「」までご連絡ください。
お支払方法・発送について
お支払方法は、以下よりお選びいただけます。
クレジットカード(VISA/JCB/Master Card/AMERICAN EXPRESS/Diners Club)、コンビニ決済、あと払い(ペイデイ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高
発送については、以下をご確認ください。
- 「シザー」は基本クリックポストでの発送、「Svansコードレスバリカン」は佐川急便での発送です。
- シザーは3本以上のご注文で佐川急便からの発送となります。
- シザーとSvansコードレスバリカンの同時発送の場合は佐川急便での発送です。
- クリックポスト、佐川急便が何らかの理由で発送できない際は、異なる運送業者での発送になる場合がございます。
- 発送後のお荷物のお問合せは、下記リンクより各運送会社にお問合せください。お荷物照会は翌日、もしくは翌々日から可能です。クリックポストは日時指定ができかねますが、追跡は可能です。
キャンセルについて
お客様都合でのキャンセルは、一切お受けできかねます。
未発送のご注文に限り、ご購入商品の誤りなどの理由によるキャンセルについては、ご注文から15日以内でお受けいたします。ただし、ご購入し直す商品を先にご購入いただいてから、元の商品のキャンセル処理をさせていただきます。
決済はSTORESが行なっており、お客様のお支払い方法によっては返金処理ができない場合がございます。その際は、銀行振込でのご返金となります。
受注販売のため、ご注文日から16日以降のキャンセルはお受けできかねます。
返品交換について
全てのシザーは、実際のワンちゃんの毛で切れ味や欠陥がないかを確認し、清掃・消毒を行い発送しております。一度開封済みとなりますのでご了承ください。
運送事故・商品の欠陥などの場合には、未使用品に限りお届け日から3日以内のご連絡で新品と交換させていただきますので、弊社へ着払いにてお送りください。
商品不良の交換時、同じ商品が廃盤や在庫切れなどの場合に限り別の商品との交換をお願いする場合がございます。先にご希望の商品をご購入いただき、当店へ交換商品が到着次第、銀行振込にてご返金いたします。
その他注意事項について
製造の多忙期・延滞や災害・悪天候の理由などにより発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。その場合は遅延の旨をメールでお知らせいたします。
メーカー都合により、予告なしに商品の仕様が変更になる場合がございます。(ロゴやネジ等)
商品の廃盤などの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は、振込手数料を含めた合計金額を銀行振込にてご返金いたします。
SNSへの悪質なコメント・誹謗中傷、業務妨害、風評被害などを被った場合はすみやかに警察に通報し、当社専属の弁護士が対応いたします。